三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

ぺっぺっ!口に髪が…!ぺぺっ!Kです、ぺぺぺっ!

071129.jpg

うちのブログ、男性絵を載せるとアクセス数が下がる(実話)のですが、気にせずゴーゴー。
フードとか帽子とか、頭に被るものを描くのが苦手なので、これはその練習も兼ねて。

よく通る公園にいつも白い猫さんがいたんですが、最近見かけません。
寒い冬の間はどこか暖かい場所で過ごすのでしょうかね。
それとも私のことはもう嫌いになっちゃったのかなぁ(はいはい)。

拍手ありがとうございましたー。

どう考えても我のドツボをついた野郎絵です。どうも本当にありg(ry

やっぱパーカー+露出の野郎絵はかっこいいですなぁ・・・
我もこれらが大好きなんで、ついついパーカーキャラやらヘソ出しキャラが男女問わず、多くなってしまうのだ・・・orz

2007.11.29 22:50 URL | Ropesu #- [ 編集 ]

>どう考えても我のドツボをついた野郎絵です。どうも本当にありg(ry

なーるーほーどー(笑)。

>やっぱパーカー+露出の野郎絵はかっこいいですなぁ・・・

私は初めて描いた組み合わせだったんですが、
なかなか面白いですねぇ。

>我もこれらが大好きなんで、ついついパーカーキャラやらヘソ出しキャラが男女問わず、多くなってしまうのだ・・・orz

ヘソ出しはロペさんキャラのアイデンティティです!(何)

2007.11.30 20:25 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/599-06fa98c7