三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

がんばれ日本!Kです、ども。

071202.jpg

鏑木さん。
…描くたびに顔が変わります(汗)。
最近男性絵率がいつもより高め。客足に影響しないとよいのですが(笑)。

さて、本家4コマを更新しました。
ココを併せてご覧になっていただくと、わかりやすいかと(笑)。
数字がついていることからお分かりかと思いますが、最近多い続き物です。

続き物にすると、どうしても弱い話(あるいは中だるみ)ができてしまうので、濫用は避けたいところ。
ちゃんと“4コマ”で終わる作品を描かなきゃな、と思ってはいるんですが、なんとも…。

明日続きのもう一本をアップする予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/602-52db0e3c