三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

無駄に早起きしたせいで眠いKです、ども。

071209.jpg

彼女にはこういった服装はイマイチしっくりこないということが今回分かりました(笑)。
ちなみに、このお方を意識したファッションだったりします。…遠く及びませんが(汗)。

昨日のセシルさんとあわせて剣林弾雨…なーんてね(何)。

拍手ありがとうございましたー。

ふ・・・美人と武人は何を着ても似合うんだぜ・・・('A`)b

基本ポテンシャルの時点でどう考えてもKさんのファッションセンスの方がダンチで上な件について(ぉ

むしろ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
と、部分部分をパクッたりしてるのはこっちの方なんだからね!////

2007.12.10 18:33 URL | Ropesu #- [ 編集 ]

カッコィィz・・・・・+
表情がまずイイネ!!!!塗りも反転っぽいのがイイネ!!!!衣装もカッコイイネ!!!

>イマイチしっくりこないということが今回分かりました(笑)。
イイジャナイカ!!アウジャナイカ!!!(゜Д゜#)(ぁ

2007.12.10 21:06 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

>>ロペスさん
>ふ・・・美人と武人は何を着ても似合うんだぜ・・・('A`)b

ありがとうだぜ…('A`)b

>基本ポテンシャルの時点でどう考えてもKさんのファッションセンスの方がダンチで上な件について(ぉ

私のファッションセンスはゼロ通り越してマイナスな件について。

>むしろ
>|゚Д゚)))コソーリ!!!!
>と、部分部分をパクッたりしてるのはこっちの方なんだからね!////

そのパクッた部分は元々私がロペさんからパクッたやつなんだからね!(何)


――――――――――――――――――――
>>雫さん
>カッコィィz・・・・・+
表情がまずイイネ!!!!塗りも反転っぽいのがイイネ!!!!衣装もカッコイイネ!!!

実は目を開けたまま寝…ナンデモナイデスヨ?

>>イマイチしっくりこないということが今回分かりました(笑)。
>イイジャナイカ!!アウジャナイカ!!!(゜Д゜#)(ぁ

オコラレタ!?
いやー、こういう格好はセシルさんの担当かなぁ、とですね…?

2007.12.10 21:36 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/609-d4a4cfff