三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

むぎゅう。Kです、どもー。

071211a.jpg

魅子さんとカトリさん。

たまには長く書かねば、ということで今日はゲームの紹介でも。

ぱるメロ」というゲームをご存知ですか?
これは曲の1パート(主旋律とか、ギターとか)を4つのボタンをタイミングよく押して演奏するという
オーソドックスなスタイルの音楽ゲームです。
パカパカパッションなるPSゲーム(私は知らないのです)を応援する同人ゲームだそうなのですが、
これがフリーゲーム(無料で遊べる)にも係わらず非常に出来が良いのです。

まず曲がいいですね。
複数の作曲者様からの曲提供により、まったく違った曲調が楽しめます。
さらに、私のようなへたっぴにも楽しく遊べるよう、ゲームモードや各種設定も充実していますし、
2人での対戦やセッションプレイもできます。できちゃいます(何)。
この手のゲームに馴染みがない方にもオススメです。

百聞は一見に如かず。
少しでも興味が湧いた方は、上のリンクから作者様のページへゴー!
ダウンロードすればすぐ遊べますよ。無料で(しつこい)。

おまけ:もっとおおきーく!
071211b.jpg

ほっほぅ・・・・なかなかおもしろそうですね+
早速やってみよぅ(・ω・+)

追記
昨日の絵のお姉さん雰囲気大好きです(*´Д`)♪

2007.12.11 21:26 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

アッシはどうも音ゲーは苦手です^^;
音感やらなんやらに乏しいもので…
でも、初心者にも親切設計・・・ちょっとカジッテミヨウカシラ

魅子さんとカトリさんいただきだぁー!!!

2007.12.12 00:29 URL | foge #/FCwsI72 [ 編集 ]

>>雫さん
>ほっほぅ・・・・なかなかおもしろそうですね+
>早速やってみよぅ(・ω・+)

お気に召すとよいのですが。

>追記
>昨日の絵のお姉さん雰囲気大好きです(*´Д`)♪

お姉さん「あら、嬉しいわね…」


――――――――――――――――――――
>>fogeさん
>アッシはどうも音ゲーは苦手です^^;
>音感やらなんやらに乏しいもので…

私もサッパリですとも!

>でも、初心者にも親切設計・・・ちょっとカジッテミヨウカシラ

面白い…とおもいますよ。
是非一度お試しあれー。

>魅子さんとカトリさんいただきだぁー!!!

いただかれだぁー!(?)

2007.12.13 19:46 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/611-288733a2