三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

週末はお布団干せるでしょうか…。Kです、どもー。

071214.jpg

曲撃ち娘セシルさん。
ありとあらゆる変な撃ち方(?)をする人なので、
もっと妙なポーズとかダイナミックな構図とかを習得して、
活き活きした彼女を描いてあげたいものです。

トヨタカップ、やはり決勝は欧州vs南米のカードになりましたね。
いつかこの両雄の牙城を崩すクラブが現れるのか、楽しみにしたいですね。

拍手たくさんありがとうございましたー。

連日のスポーツ観戦も良いですが
きちんと よしことテレビの役の仕事もしてくださいね

2007.12.14 22:22 URL | カルミン #- [ 編集 ]

>連日のスポーツ観戦も良いですが
>きちんと よしことテレビの役の仕事もしてくださいね

はいはーい。

2007.12.15 23:04 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/614-87e67671