三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

サッカーワクワク。Kです、どもー。

071216a.jpg

雫さんのブログ7,000ヒットを記念しまして。
5,000ヒットのときにお祝いできなかったので…。
ベタベタ&内輪ウケなネタでなんですが、よかったら貰ってやってくださいな。

上のサイズだと小さすぎてよくわかんないので、大きいのも下に。

おまけ:大きいやつー
071216b.jpg

なんというほのぼの・・・
なんか微笑ましくなっちゃったジャマイカwwww

2007.12.16 17:46 URL | RYU #- [ 編集 ]

嬉しいねぇ(*´∀`)~゜゛
管理人交換!!?しかもシグリーヌかよぅw
嬉しすぎて嬉しすぎてニヤニヤがとまらないzww(*´∀`)ニヤニヤ
めっちゃんこありがとうですz!!!!!

夢デヨカッタz・・・・w

2007.12.16 20:06 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

ほのぼの絵はKさんの十八番ですなw
見てるこっちまで和んでしまうw
その素質欲しいですw(ぁ

2007.12.16 22:51 URL | v300 #- [ 編集 ]

>>RYUさん
>なんというほのぼの・・・
>なんか微笑ましくなっちゃったジャマイカwwww

管理人交代劇の裏に緑の影…(何)。


――――――――――――――――――――
>>雫さん
>嬉しいねぇ(*´∀`)~゜゛
>管理人交換!!?しかもシグリーヌかよぅw
>嬉しすぎて嬉しすぎてニヤニヤがとまらないzww(*´∀`)ニヤニヤ
>めっちゃんこありがとうですz!!!!!

そんなに喜んで頂けると、私としてもニヤニヤが止まらないゼ (*´∀`)ニヤニヤ

>夢デヨカッタz・・・・w

正ゆm(略)。


――――――――――――――――――――
>>V300さん
>ほのぼの絵はKさんの十八番ですなw
>見てるこっちまで和んでしまうw
>その素質欲しいですw(ぁ

描いてる本人としては十八番の認識ゼロですけどねぇ(笑)。
でもまぁ、和んで頂けたのなら何よりですー。

2007.12.17 21:52 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/616-ce3d408d