三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今日は人様のキャラ絵連発!Kです、ども。

071218b.jpg

fogeさんちの魅子さん。



071218c.jpg

RYUさんちのコブンさん。



071218d.jpg

V300さんとイスナさん



071218e.jpg

雫さんちのククリさん。


私の周りには魅力的なキャラさんが溢れていますね。
私も精進せねば…!


拍手ありがとうございましたー。

おまけ:Wiiの遊び方
071218f.jpg

かわいいなぁ  わたし(アフォ

たまちゃん! だめでしょ そんなことしちゃ!

Wiiリモコン壊れちゃうでしょ!(ソッチカ

2007.12.18 21:42 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

だーかーらー
wiiリモコンの使い方間違ってるっていってんだろぅ!!^^^^^^^^

2007.12.19 20:03 URL | RYU #- [ 編集 ]

>>イスナさん
>かわいいなぁ  わたし(アフォ

よく見ると右足が異常に伸びてるのは内緒です(何)。

>たまちゃん! だめでしょ そんなことしちゃ!
>Wiiリモコン壊れちゃうでしょ!(ソッチカ

そうですよね!もっと鋭利なものじゃないと!(ソッチカ


――――――――――――――――――――
>>RYUさん
>だーかーらー
>wiiリモコンの使い方間違ってるっていってんだろぅ!!^^^^^^^^

ですよねぇ。
もっと熱しておくとかじゃないと…(何)。

2007.12.20 06:15 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/618-c0d9bbd7