三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

週末は荒れるお天気だそうで…ガックリ。Kです、どもー。

071221a.jpg

シャビさんちの方々をお借りして、冬の一幕など。
現実とは違い、絵の中の雪はキレイなばっかりでいいですね(笑)。



拍手ありがとうございましたー。

おまけ1:ゆーきやこんこ、あられやこんこ
071221b.jpg


おまけ2:(中略)みーこはこーたつでまーるくなるー(コタツではない)
071221c.jpg

クソ! アゴメ! なぜそんな不服そうな顔なのだ!
うらやましいじゃないか このぅ!(`;ω;´)
私のポンポンもみこさんのよだれだらけにして欲しいぞ コノヤロメィ(ぉ

2007.12.21 21:50 URL | イスナ #I1cSsS1U [ 編集 ]

>クソ! アゴメ! なぜそんな不服そうな顔なのだ!
>うらやましいじゃないか このぅ!(`;ω;´)
>私のポンポンもみこさんのよだれだらけにして欲しいぞ コノヤロメィ(ぉ

緑の汁だらけにならして差し上げられるのですが…。
あ、いい?そうですか…。

2007.12.22 22:04 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/621-99467c49