三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今日はうちのイヴを描けばよかった(笑)。Kです、どもー。

071224a.jpg

今日はクリスマス・イヴ。
そんなわけでシャビさん雫さんとの合作!(を少し加工したもの)
素敵なクリスマスプレゼントですねぇ♪
ちなみにそれぞれが他の二人のオリキャラを描く、という趣向です。
誰が誰を描いたかわっかるかなー?(うるさい)

クリスマスパーティなんて…久しくやってませんねぇ。
でもま、今年も健康で過ごせることが幸せですねっ。
……・負け惜しみとかじゃないですよ?いや、ほんと(笑)。

拍手ありがとうございました。

おまけ:もっと大きくメリー
071224b.jpg

お、おのれぃ!!
あっしのいない時にこんな良すぎる合作しておったのか!!
くやしいのうwwwwくたしいのうwwwww

2007.12.24 20:38 URL | RYU #- [ 編集 ]

>お、おのれぃ!!
>あっしのいない時にこんな良すぎる合作しておったのか!!

雫さんにお誘いを頂きまして。
休日の昼間だったかと。

>くやしいのうwwwwくたしいのうwwwww

くたしい、と言われましても…(笑)。

2007.12.25 20:21 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]

おぉぉ・・・こういう風に文字を入れるとは・・・・スバラシイz+!!!!!
よりいっそうクリスマスっぽさがUPですね+
>誰が誰を描いたかわっかるかなー?(うるさい)
わかtt(うるさい

本当に健康なのは大切ですね、今年久々に風邪をひいて痛感しました;
今年もあと少しだけど体調崩さないようにがんばろ;

2007.12.25 21:30 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

>おぉぉ・・・こういう風に文字を入れるとは・・・・スバラシイz+!!!!!
>よりいっそうクリスマスっぽさがUPですね+

ま、赤と緑で彩れば誰がやったってこうなりますよ(笑)。

>>誰が誰を描いたかわっかるかなー?(うるさい)
>わかtt(うるさい

雫さんには解答権はアリマセン(残念)。

>本当に健康なのは大切ですね、今年久々に風邪をひいて痛感しました;
>今年もあと少しだけど体調崩さないようにがんばろ;

是非そうして下さい。
身体は資本ですよ、ほんと。

2007.12.26 20:14 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/624-7d2ef9f8