三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

大掃除は進んでますかー?私はちっとも。Kです、ども。

071225a.jpg

クリスマス絵って、今日までセーフですよね?(笑)
まあ、これをクリスマス絵と呼んでいいかは少々疑問ですが。
いつも描くような絵をリボンと文字で無理矢理装飾しただけですからね(笑)。

今年も残すところあと一週間ですか。
いやはや、ありきたりな感想ですみませんが、早いものですねぇ…(しみじみ)。

何かと慌しい年の瀬、皆様怪我や病気などなされませんよう。
この時期病院は混んでますよ。


拍手ありがとうございました。

おまけ1:黒サンタ
071225b.jpg


おまけ2:血のクリスマス(ご出演:夜さん、トワさん
071225c.jpg

確かにこの時期病院は混んでいるでしょうね。
じゃあ、僕、もう助からないや(爆

クリスマスプレゼントに帽子を取られ、そのお礼が拳ですか?
なんて理不尽なw

それから前回の日記にある合作がいいですね。
僕も参加したかったなぁ。

2007.12.26 01:26 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

>確かにこの時期病院は混んでいるでしょうね。
>じゃあ、僕、もう助からないや(爆

Signalさん!?
へ、返事をしてください!Signalさぁーーん!!!(何)

>クリスマスプレゼントに帽子を取られ、そのお礼が拳ですか?
>なんて理不尽なw

私がルールだ、とトワさんがおっしゃtt………トワサンハ、ジョウシキテキナオカタデス。

>それから前回の日記にある合作がいいですね。
>僕も参加したかったなぁ。

あれはほんと、参加しててとても楽しかったんですよ~。
次の機会には是非ご一緒しましょう!

2007.12.26 20:16 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/625-452c5392