三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

今年さーいごーの金曜日っ!Kです、ども。

071228a.jpg

この絵には失敗した点がありまして。
鏡像を撃ってる、って絵にしたくて、左手(つまり実際は右手)に右手用の銃を持たせたんですが、
帽子の飾りが反転してないんですよね…迂闊orz
あとシャツの柄も間違っている…(汗)。
まあ言わなければ誰も気づかないんでしょうが、原作者くらいは間違わずに描いてやらないと(笑)。
ゴメンネ、セシルさん。


冬のおまけ劇場第2回:「神崎画伯、個展開催
071228b.jpg

私は描いたことがないけどもし描いたら全部逆になってたと思いますw;
あれだ、その日はシャツを逆にきてて帽子の飾りはかさねさんがいたずらしたあとだったってことn(ry
今日はもう今年最後の土曜日・・・・
ハヤイナァ・・・・・・・・('';

2007.12.29 17:24 URL | xx雫xx #.Dmw.bZU [ 編集 ]

>私は描いたことがないけどもし描いたら全部逆になってたと思いますw;

大丈夫。
そのときは「(鏡ではなく)ガラスの向こう側から撃ちました」
というのが成立します(笑)。

>あれだ、その日はシャツを逆にきてて帽子の飾りはかさねさんがいたずらしたあとだったってことn(ry

まったく、うっかりさんといたずらさんめ…(何)。

>今日はもう今年最後の土曜日・・・・
>ハヤイナァ・・・・・・・・('';

ほーんと、はやいですねぇ…。

2007.12.30 10:07 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/628-83e9add0