FC2ブログ

三球三振!~FoR!の日記~

ほとんどの画像が、クリックで拡大画像(別窓)をご覧頂けます。一応『Field of Rookies!』の日記ブログ的位置付け。

bad dreams come true、Kです、ども…。

う、うへへはー

↑観戦後・由乃さんVer.

昨日余計なことを書いたせいでしょうか。ネドヴェドのW杯が終わってしまいました。やはりコラーがいないと…。

日本も残念な内容(結果ではなく)でしたし、んー、いろいろ悔しいです。

これでもし…、いや、やめておきましょう。危惧していることをここに書くと実現してしまいそうな気がします。

このブログに名前を書かれたチームは―――負ける。とかね。
『dame blog【ダメブログ】~前編~』絶賛公開中(大嘘)。
てかダメブログて。失敬な。
ダメではないぞ、かなりアホなだけで(あー)。

↓観戦後・祐巳さんVer.
ないもん


↓観戦後・志摩子さんVer.

しょぼーん


拍手感謝ですっ!

ちょ、魂がどこかに逝ってしまう!?

観戦後・志摩子さんVer. が可愛いですw
それと、前回の日記絵の志摩子さんは素敵です!
巨大なロザリオを振り回し戦う姿が浮かびました。

2006.06.24 13:08 URL | Signal #roOum4UQ [ 編集 ]

>観戦後・志摩子さんVer. が可愛いですw
ありがとうございますっ。
ときどき見かけるコレ↓
      (´・ω・`)
がかわいいなぁと思ったので混ぜてみました(笑)。

>それと、前回の日記絵の志摩子さんは素敵です!
そういってくださるSignalさんが素敵です。

>巨大なロザリオを振り回し戦う姿が浮かびました。
それはカッコイイですね…。


闇に潜む悪意。
それに立ち向かう一人の少女がいた―――。

『戦闘聖教者(バトルクリスチャン)志摩子』
毎週土曜深夜1:30~放送中!(大嘘)

振りかざす巨大なロザリオが、それに突き刺さる。
まさに消滅せんとするそれに、志摩子は冷たく言い放つ。
「ごきげんよう……」
瞬間ロザリオが光り輝き、それははじけるよう粒子状に分解された。
砂に混じり風に流されるその塵芥を一瞥し、彼女はまた夜の闇の中に消えていった―――。


…………。
はっ、いかんいかん。つい妄想にふけってしまった。

2006.06.24 21:35 URL | K #o25/X8aE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thankyouswingout.blog61.fc2.com/tb.php/79-37d0c36c